いつも読んでいただき、ありがとうございます!

 

おうち栄養士 立石麻梨です。

 

1週間の未来が変わる栄養学講座

『みらいレシピ』

 


料理が苦痛なあなたでも

バランスのいい食習慣が

家族を健康と幸せにします


 

みらいレシピ1dayセミナー

健康診断が気になる方のみらいレシピパーソナル相談会

 

のお申込みはLINE@から!

 
 


 

Instagram https://www.instagram.com/siawase_514/

Facebook https://www.facebook.com/mari.tateishi.33

ホームページ https://peraichi.com/landing_pages/view/mirairecipe514

 今日は母の誕生日です!!

 


誕生日プレゼントには

母が気になるなぁ~と言っていた美容液を♬

 

いつまでも美容を気にしていて

見習わないとなーと思っています😊

 

 

私が食生活を改善し、

ダイエットが成功し始めると

 

母が

「私もダイエットしたいわー」

 

ダイエットとは無縁な母なので

めっちゃビックリしましたーーーー

 

 

どんどんきれいになっていく私を見て

お母さんもやってみたいって

思ってくれたんやって💕

 

うれしい❤️❤️❤️

 

 

食生活を整えるだけで

10キロの減量に成功!!!

血圧も大きく下がって

健康診断でお医者さんに

ビックリされたそうです♬

 


 

今はキープしている状態です‼️

 

 

10キロの減量といっても

まだまだ減量が必要な体型なので

今回の健康診断ではお医者さんにダイエットを勧められたそうなんです

 

 

お医者さんからのダイエットのアドバイス


食べる量を減らしたら痩せるよ!!

 

 

???????

 

何をどれくらいどう減らすの??

 

母はそんなにたくさん食べるほうではありません。

食べるものの選択が上手でないだけ。

 

それを少しずつ改善して

大好きな外食もスイーツも楽しみながら

少しづつ減量していったのに。。。

 

 

母はもう食べないダイエットは身体に悪い

と知っているので

お医者さんの話したことを信じていませんけどね

 

 

どんな食生活をしていて

どんなものが好きで

何をしているときが幸せで

 

そういうことを全部考えて

どこから改善していけば

その人の理想の食生活になるのかを考える

 

 

理想に近づくために

どこから改善していくことが

どうすれば一番負担が少ないのか

 

一生続けられる食習慣を手に入れるための

生活に使える栄養学をお伝えしています!



===========

1週間でみ未来が変わる栄養学講座

〜みらいレシピ〜

おうち栄養 立石麻梨

.

料理が苦痛なあなたでも

バランスのいい食習慣が

家族を健康と幸せにします

.

 *******

みらいレシピ1dayセミナー

.

【開催日程】

2月20日(木)10時〜12時

3月10日(火)10時〜12時

3月21日(土)10時〜12時

.

【開催場所】

貝塚市周辺 または オンラインzoom

(スマホやパソコンがあれば誰でも使えるテレビ電話です)

.

【参加料金】5000円

.

お申込みはLINE@から受付けています!https://lin.ee/rhWfxea

.

.

#まりっぺ #みらいレシピ #おうち栄養士 #管理栄養士 #おうちごはん #健康的な食事 #朝ごはん #バランスの良い食事 #ダイエット #家族の健康 #応援 #きなこラ部❤️