2021年8月16日 お盆休み終了 | ~鉄分補給~

~鉄分補給~

鉄道とスーパーGTが好きな息子の日常と休日のお出かけなど。

今年のお盆休みは

ずっと雨だったけど

ずっと遊んでたなぁ


8/8~16まで休みだけど

機械の点検で8/11は出勤

それでも一週間まるまる休み!


明日から仕事か、、、


さて、8/8~9の二日間は

家族でキャンプ!

群馬県高崎のわらび平森林公園キャンプ場

大量のアブに参ったので

帰ってから『オニヤンマ君』を購入


意外と小さくてびっくり

5cmくらいでした

本物なの??


8/10はエスティマのタイヤ交換と

映画館でワイスピを観ました


Valley熊&SUNにて


8/11は出勤して機械の点検をして

時間までエブリィのスタビブッシュを

交換したり、車中泊用にベッドの製作

とりあえず寝れる位まではできた

けど、ちゃんと完成させてから

写真撮って記事にしようかな

夜は息子の誕生日なので

少しお高めの回転寿司(銚子丸)

でご飯を食べました。


8/12は義実家と佐原へ行く予定でしたが

天気が悪く中止になったので

明日からのキャンプの用意

ついでに使わない道具を処分!

少しスッキリした


8/13~14は地元の仲間とキャンプ

場所は道の駅かつら

二日間ずっと雨降ってた(笑)





8/15は2回目の脱毛の日!

前回より少しパワーアップしたらしく

痛みが強くなってきてる、、

まだ耐えられる!

髭が無くなるなら耐える!(笑)

夜は義実家と焼き肉

鎌ヶ谷の牛伝

お腹いっぱい食ってきた


最終日8/16はクリーンセンターへ

テレビを捨てるのに

郵便局でリサイクル券を買って

クリーンセンターへ持ち込み

すると、船橋か八千代(民間企業)に

持って行ってくれと言われました

しかたないので八千代まで行って

テレビを処分

なんかめんどくさいな、、


通り道に祖父母と伯父さんの

お墓があるので寄って墓参りしました


そういえば、リサイクル券を買った郵便局

なぜかアパカレー売ってたな(笑)


なんの絡みでしょう??


たくさん遊んだ休みだったなぁ

明日から仕事か、、、

イキタクナイ(笑)