2019年12月31日 大晦日 キャンプ 柴又 | ~鉄分補給~

~鉄分補給~

鉄道とスーパーGTが好きな息子の日常と休日のお出かけなど。

昨日今日と二日間仲間とキャンプ

場所はいつもの道の駅かつら


メンバーは男だけで

仲間と息子2人と父と息子の5人


初日は夕方まで大雨(^^;



それでもそれなりに楽しみました

昼間はとにかく寒くて

焼き芋とおでんと焚き火で

なんとか過ごしました


夕方からは雨も上がり

気温も少し上昇して快適


お肉をたらふく食べて


夜は焚き火でまったりして

ゆっくりお酒を飲みました


夜はそれほど寒くなく

快適に眠れました(^^)v


仲間が持ってきたストーブの

灯油が車に漏れたり

雨で下がぐちゃぐちゃだったり

初の冬のキャンプだったりで

いろいろと勉強になったキャンプでした


帰る頃は晴れて気温も上昇

昨日晴れてくれよ(^^;



29日は横須賀からいとこが来ました

ポルシェで(^^;


息子に乗せてあげる約束をしたらしく

約束を果たしに来てくれました


せっかく来てもらったので

夏に乗った矢切の渡しに乗って

柴又で食べ歩き観光をしました


夜は鎌ヶ谷で焼肉を食べて解散

わざわざこんなへんぴな鎌ヶ谷に

来て頂きありがとうございました


また横須賀に遊びに行くよ(^^)


さらに遡り28日

ついに我が家にもプレステ4が!?


なんか、プレステ5が出るんだか

今ならかなりお安く買えました(^^)v

グランツーリスモをダウンロードして

息子がやりまくってます


画像の綺麗さにただただビックリ(^^;



今年も何とか年を越せそうです


とにかく元気がいちばん

来年もたくさん遊ぶぞ!


良いお年を