2019年12月21日 仲間の死と忘年会 | ~鉄分補給~

~鉄分補給~

鉄道とスーパーGTが好きな息子の日常と休日のお出かけなど。

突然仲間が亡くなりました…

ガキの頃からの大切な仲間…

とにかくびっくりして

まだ頭の中が整理できてない状態…

心臓系の突然死らしく

朝亡くなってたらしい


楽しい思い出をありがとう

ゆっくり休んでください



実は土曜日に仲間と忘年会でした

迷ったのですが

亡くなった仲間だったら

絶対やれと言うだろうと

弔いの意味を込めて酒を飲みました


父は仕事で遅くなったので

二次会からの参加


二次会の30分前に船橋に着いたので

1人でラーメンを食べました


海老そば まるは〒273-0005 千葉県船橋市本町1丁目10−7047-435-6668https://g.co/kgs/2bvwdB

大好きなラーメン屋さん

いつもは特濃を頼むのですが

このあと酒を飲むので普通をオーダー


普通も充分濃厚でした

ここのラーメンがいちばん好きかも

毎日食べたい(^^;


そのあとは仲間たちと

遅くまで飲みました



今年もあとわずか

令和元年

いろいろな事がありました…


正月まであと少し

もうちょっと頑張ります(^^)