2019年4月21日 アルペンアウトドアーズフラッグシップストア柏店 | ~鉄分補給~

~鉄分補給~

鉄道とスーパーGTが好きな息子の日常と休日のお出かけなど。

4/19の金曜日にオープンした

アルペンアウトドアーズ

フラッグシップストア柏店へ


お昼頃に行ってみたけど

ものすごい人の数(^^;


品揃えはさすがの量でした

テントの設営の実演などもあり

なかなか楽しめました(^^)


店内にはボルダリングの壁があり

子供たちがトライしてました


息子も負けじと…


外にはSnow Peakのカフェもあり

休憩もできます(^^)


今後このお店の使い方は

欲しい商品をお店で実際見て

帰ったらネットで注文て感じかな(^^;


ま、値段を比べてなるべくは

お店で買うようにするけど…


しかしすごい人の数だったな

キャンプブームなの?