会社の近くに住んでいる4歳の孫娘が恥ずかしそうに、バレンタインのチョコを持ってきてくれました♪
 
ありがとう!!
image
 
毎度のことで30分もすると慣れてきて懐いてきますがそれがまた可愛いです。僕の息子であるパパもいますのでたまに会社に遊びにきてくれますが、その時は必ず隣のローソンに行って僕がオヤツを買うことがパターン化してますので、孫娘も楽しみにしてると思います・・・
 
4歳にもなると驚くほど記憶力が抜群に良くなってるので、適当に約束すると覚えているので僕も真剣に話をしています・・・
 
節分の日の写真を見てると、息子もしっかり鬼になって父親になったなぁと感慨深いです・・・
 
孫娘は鬼を退治すると準備も万全でしたが、パパ鬼の迫真の演技にビビりまくっていたそうです・・・
 

 近くで孫の成長を見れる幸せに感謝して日々過ごして行こうと思います。

 

ウエディングドレスの晴れ姿を見れるまで生きてるかなぁ〜

 

妻からは大好きな‘’仙太郎‘’の和菓子いただきまた。

 

ありがとう♪♪

 

今日の格言

 

成長の三原則

 

①時を守る

 

②場を清める

 

③礼を正す

 

清掃活動 奉仕活動

 

******************************
不動産のことなら㈱ひまわりホーム
(神戸市北区の不動産情報が満載!!)
http://www.himawarihome.co.jp/
********************************