皆さん今年の盆休みはいかがお過ごしでしたか?

 

我が家は東京にいる二男夫婦も神戸に帰省し長男家族も併せ総勢8人が揃いました。

 

嬉しい限りです・・・

 

行きつけの美味しいイタリアン“テラサナ”で外食をしたり・・・

 

日中は孫たちを近くの東遊園地で水遊びをさせたり・・・

 

暑すぎて寝そべってます・・・

 

神戸どうぶつ王国では孫も興味津々で動物や・・・


お魚を食い入るように観てました!



また、私お手製の手打ちうどんを食べてもらったりしながら・・・

 

賑やかに過ごしました。

 

今年は6月に新たに孫も増え、皆んな健康で仲良く逢える事が僕にとって一番幸せな時間です。

 

当たり前のような事ですが、この平凡で穏やかな家族の団欒が続いていくようにしていきたいと思います。

 

今日の格言

 

皆さんは自分に厳しすぎます。

 

もっと自分を大切にしてください。

 

他人に期待してはいけません。

 

他人に期待すればするほど、他人のことを気にすれば気にするほど、あなたは他人の願う人生を生きていることになってしまいます。

 

******************************
不動産のことなら㈱ひまわりホーム
(神戸市北区の不動産情報が満載!!)
http://www.himawarihome.co.jp/
********************************