オープンして2年は経ってると思いますが、初めて訪問しました。
 
演出型水族館“アトア”です・・・

 

可愛いお魚がいます・・・

 

園内は暗くなっていて趣向を凝らした感じが満載です・・・

 

近くで観れるので臨場感もあります・・・

 

ゾウガメの食事タイムも僕の横を素通りして行きます・・・

 

アロワナ・・・

 

こちらのコーナーは日本庭園を演出しています・・・

 

錦鯉に餌をやれるので子供たちが喜んでいます、夏休みの思い出になりますね・・・

 

何かよく分からない初めてみるお魚も沢山います・・・

 

世界は広いな~と改めて感じますね・・・

 

こちらが、テレビでよく放送されているメインの円形の水槽で、この水槽を囲んで椅子もあり何時間でも飽きずに座って観れます・・・

 

屋上は神戸ウォーターフロントを象徴する景色が一望で、シンボルマークの“ポートタワー”は工事中です・・・

 

1階は食事ができる様になっていて、カップルや家族ずれも喜ぶ食べ物が沢山あります・・・

 

天井には水槽からお魚さんを観ながら食事を楽しめる様になっています・・・

 
ここの場所は僕の家から15分ほどで来れるところにあり、日課のウォーキングコースになっています。なので毎日来ていて近い分いつでも来れる感がありズルズル2年越しになっていました。隣接にはプロバスケットボールのアリーナも建設中で、次はヨットハーバーもできる予定になってますので、朝のウォーキングもますます楽しめそうです。。。

弊社は本日から営業開始しとなります。
よろしくお願いします。
 
今日の格言
 
言いたいこと、伝えたいことがあっても直ぐに言わないこと。  
 
伝えたいタイミングと受け入れられるタイミングは異なることが多い。
 
焦って伝えても伝わらない。相手をしっかりと見て話しを聞いてから伝えること。
 

******************************
不動産のことなら㈱ひまわりホーム
(神戸市北区の不動産情報が満載!!)
http://www.himawarihome.co.jp/
********************************