毎週土曜日の朝に、自宅近くの東遊園地で開催されているファーマーズマーケットに行ってきました。

 

神戸市で農業・珈琲ショップ・お豆腐屋さん等、地元で経営されている方が集まってお店を出しています・・・

 

若い経営者さんが楽しそうに売り込みしています・・・

 

僕のお目当てはカレーです・・・

 

こちらのキーマカレーは初めて食べましたが、素朴で悪いものが入ってないような感じでとても美味しくいただきました。

朝カレーにはピッタリです・・・

 

夜のおやつに旬な桃を使った“白桃大福”をゲット・・・

 

猛暑の中、桃のカキ氷も美味しそうです・・・

 

こちらの・・・

 

“えびしそレンコン”も美味しそうでしたので買っちゃいました・・・

 

皆さん、健康に留意し安心して食べれる食材に注目しているそうです・・・

 

神戸の“クラフトビール”この日の朝も猛暑でしたので朝からビールを飲みたかったのですが、この後会社に出社するので泣く泣く諦めました・・・

 

購入意欲が止まらなくなり、白桃大福とは別の種類の桃も買っちゃいました・・・

 

栗かぼちゃデカ・・・

 

ここの豆腐屋さんは、神戸では有名な東山商店街でお店を出されていて、よくお世話になってます・・・

 

 

新鮮な野菜と・・・

 

出来立てのパンも大盛況でした・・・

 
土曜日の9時半からなので、たまには出社を遅らせてファーマーズマーケットに行かせてもらうのも楽しみなルーティンの一つになっています。。。
 
弊社は8月8日~16日まで夏季休暇をいただいております!
 
今日の格言
 
謙虚な人の14の行動
 
①時間を守る。
 
②約束を守る。
 
③挨拶を丁寧にする。
 
④誰も批判しない。
 
⑤何事にも寛容でいる。
 
⑥人の話を真剣に聞く。
 
⑦常に勉強し続ける。
 
⑧物事への対応が迅速。
 
⑨理論と感情を使い分ける。
 
⑩自分の欲は後回し。
 
⑪どんな人からでも学ぶ。
 
⑫どんな人にも腰が低い
 
⑬言い訳をしない
 
⑭ありがとうを忘れない。
 
******************************
不動産のことなら㈱ひまわりホーム
(神戸市北区の不動産情報が満載!!)
http://www.himawarihome.co.jp/
********************************