先日、57歳になりました。還暦まで後3年、健康寿命まで後15年、会社を立ち上げて24年になります。
 
我が家の体重計では推定年齢43歳と表示されてるのが唯一の救いです。。。
 
妻からはケーキと・・・

 

僕の好きなアロマオイルとバスソルト、匂いフェチです・・・

image

 

長男夫婦からはボディウォッシュとバスソルト・・・

 

二男夫婦からはバスソルトをいただきました。

 

益々入浴が楽しみになります、ありがとう!

 

僕だけではないでしょうが、この年齢になると1日1週間1ヶ月1年があっという間に過ぎてびっくりです。

 

朝起きたと思って気づいたら夕方になって、もう寝ないとみたいな感じがします。

 

コロナウイルスの影響もあるのか、ここ3年間は時間が止まってる感じがしますが年齢だけは確実にプラスになっているので残すところの15年、優先順位を確実に実行し有意義な人生に持っていこうと思います。。。

 

今日の格言

 

大事なのは顔ではなく、顔つきです。

 

******************************
不動産のことなら㈱ひまわりホーム
(神戸市北区の不動産情報が満載!!)
http://www.himawarihome.co.jp/
********************************