妻の両親がお世話になっている施設が岡山県にあるので、面会とか必要な荷物があるときに車で2時間ほどかけて行くことがあります。
その時に地元の人に聞いて一度は行きたいと思っていたセルフうどん発祥の店らしい“名玄”に行ってきました。

 

一度茹でた麺をこちらで湯煎します。

 

うどんも大・中・小と用意してあり芸も細かくてワクワクしてきました。

 

背中合わせに天ぷら類が丸亀製麺みたいに沢山並んでいます・・・

 

出汁も、辛口・甘口と丁寧に提供しています・・・

 

流石は人気店、お客さんも手馴れた手つきで、うどん~天ぷら等アイテム~薬味~出汁とスムーズに回り

 

空いてる席を見つけて座ったとたんに美味しそうにうどんを食してます。。。

 

僕は中うどんにかき揚げを・・・

 

妻は小うどんにイカ天をトッピング・・・

 
さぬきうどん風の腰のある麺で出汁も僕好みのいい内容でした。
 
リピート確定です・・・
 
今日の格言
 
負けた時にねぎらいの言葉はいらない、けなしてくれ。
 
うまくいかないときこそどれだけ頑張れるか、そこが一流と二流の差。
 

******************************
不動産のことなら㈱ひまわりホーム
(神戸市北区の不動産情報が満載!!)
http://www.himawarihome.co.jp/
********************************