本人は5歳くらいの時に会ったきりなので覚えてないと思いますが、
 
僕はよく覚えていますよ!
 
当時、此方の代表者のお母さんと僕の妻が知り合いで、
 
何度か、僕の家に遊びに来ていました。
 
 
その後、僕達が引越しましたので疎遠になっていましたが、
 
仁木君兄弟と僕の息子二人が同じ年だったので記憶に残っています。
 
25年前のことで、僕は三井のリハウスに勤めていましたので、
 
僕が近くで、ひまわりホームを経営しているとは気付いていないと思います。
 
親子3代で塗装業をやられているそうで、地元で地域密着で頑張ってほしいです。
 
機会があれば、一緒に仕事をしましょう。
 
今日の格言
 
チャンスに出会わない人間は一人もいない、それをチャンスにできなかっただけである。
 
********************************
不動産のことなら㈱ひまわりホーム
(神戸市北区の不動産情報が満載!!)
http://www.himawarihome.co.jp/
********************************