朝の日課の散歩中に素敵な光景を見かけました。
 
以前テレビで「ど根性大根」とかを放映していましたが、
 
都会のど真ん中で見つけた、まさしく「ど根性の花」です。
 
こんな歩道の隙間に頑張って咲いてます。
 
見つけた時は、微笑ましいしホッとします。
 
どんな困難も成長の過程と捉え、笑顔で立ち向かいなさいと
 
伝えているかのような、素敵なお花・・・
 
再三コロナに振り回され、心が折れそうになっている自分ですが、
 
何とか頑張れそうです。。。
 
今日の格言
 
人はタフでなければ生きていけない。優しくなければ生きていく資格がない。
 
********************************
不動産のことなら㈱ひまわりホーム
(神戸市北区の不動産情報が満載!!)
http://www.himawarihome.co.jp/
********************************