ニン

ニン

ニン音譜



ニン

ニン

ニン音譜



はいビックリマーク



ポイポイ ポイポ

ポイポイポ ぴ~~音譜








・・・ぢゃなくて





これこれ

↓↓↓


ひとつなぎの大秘宝




ちょい 復活!!





ドキドキ  ・ の ・ で ・ ドキドキ





ブロック 追加交換 しましたチョキ





あんまり 気に入って ないので・・・




すぐに 変えて しまうけど




とりあえず

↓↓↓
ひとつなぎの大秘宝





どうはてなマーク


ペタしてね










フラワーは アメーバピグ黄金倶楽部 という 部活にはいってます。




今日 20時から集まりが ありました。




いま きたよ をすると・・・




バズーカで・・・




ドカ~~~ン!! と。




それを みんなの部屋で・・・




ドカ~~~ン!! と。




↓↓↓
ひとつなぎの大秘宝

ひとつなぎの大秘宝

たのしかった~~~~




ちょ~たのしかった。




ん~~~??




全員の部屋で




ドカ~~~ン しましたよ




・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・・




写真 しっぱい してた~~~




しかも・・・




自分の部屋のも~~~




失敗。。。




でも・・・




ほんと~~~に




たのしかったんだよ




大好きな みなさん




またやろうね!!

ペタしてね

2月末までに・・・




300万C$貯めたい・・・




正確には貯めたかった・・・






カジノの VIPルーム ができたのは知ってますか?




行ってきました!!




バカラ。




一回 25000C$。




ぜ~~~~んぶ 使っちゃいましたぁ




あは




あはは




楽しかったぁ




残 140C$。




・・・






さあ 現実にかえり・・・




VIPでスッてしまったのは40万C$。




でもね




でもねでもね




200万C$で部屋は作ってあったんだ~




それが これ

↓↓↓↓


ひとつなぎの大秘宝

まだまだ 未完成だけど 修復は当分先ですね・・・




部屋② の方だから




時間があって 暇で なにもすることなくて ど~しよっかな~


という時があれば


入館料は 取りませんので


見に来てみては・・・




ちなみに ハートが ひとつ。


どこでしょう?

ペタしてね