買うか迷って買えてないシリーズ | 山下さくらオフィシャルブログ ~ 夢の旅路 ~

買うか迷って買えてないシリーズ

買うか迷って買えてないシリーズ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


現在で悩んでいるのは

電子ピアノかなニコニコ




電子だからタッチ感は

どうしても本物よりは

軽くなるのかもだけど、



いかに本物に近いか。



そして、ピアノと言えば


黒が主流だけれど、

私が持っていたピアノは

黒に近いワインレッドで


珍しい自慢のピアノでしたニコニコ




白も憧れるけど、ある日

スケルトンのグランドピアノ

見た時には衝撃的でしたおねがい



ピアノを名古屋に置いてきて


もう調律もしてないし放置。



今はお家壊して更地なので

ピアノもなくなりました。



ママが45000円もする

キーボード買ってくれたけど



鍵盤数が少なくて、


いつもちゃんとした曲が

数音足りずに弾けなくて…



なので、タッチ感と鍵盤数

これは絶対条件にしたいチュー



そんなこんなで探してたら

勿体無いキーボードに

更なる衝撃が起きたガーン




同じくらいの値段で

電子ピアノ買えるやんガーン




キーボード無駄買い

そんなレベルだけれど、

ママにはそんなこと言えずチュー




でもって、やばい物も

発見して更に悩むことに…




木目のピアノがあるびっくり!!




白にしようか悩んでたのに


木目登場で更に悩んでる笑い泣き


 

 

 

 



色は茶色やベージュ、

木目がいいなと思うけど、

鍵盤がピアノ感な下がいいビックリマーク




白は傷や汚れが目立つ…


決められない笑い泣き














パトランプ動物レスキュー足あと

わんわんNEWWAYにゃー

NEWWAYサポート


ペットが欲しい人は、
コチラを覗いてみてネ
ビックリマーク