500円でゲット♪ | 山下さくらオフィシャルブログ ~ 夢の旅路 ~

500円でゲット♪




今の仕事は体力使う

というなら、職場まで


駅から徒歩約20分。



行き帰りで40分。


これくらいなので、

水分を摂ることも少ない爆笑




なので、小さめが欲しく

ちょうどディスカウントで

500円で見つけました爆笑キラキラ





中は私が嫌いなタイプ


ではなく、氷を抑える

ってだけくらいの感じニヤリ



これなら全然嬉しいウインク




ちゃんとステンレスで


保冷保温ができます照れ



多分、夏になったら

いつもの大きさにする

と思うけれど、今はこれで

十分な量なので嬉しい爆笑



良いお買い物ができました音譜













パトランプ動物レスキュー足あと

わんわんNEWWAYにゃー

NEWWAYサポート


ペットが欲しい人は、
コチラを覗いてみてネ
ビックリマーク