金縛りを起こした影 | 山下さくらオフィシャルブログ ~ 夢の旅路 ~

金縛りを起こした影




私がまだ幼稚園に通う


幼い頃のお話です。




当時、ママの姉が


スナックを経営していて


そのお手伝いを頼まれ、

泊まりに行った時のこと。



夜中に目が覚めると、

黒い人影が動いてるのが

目に入ってきました。



普通に誰かが起きて

トイレにでも行くのかと

思っていたのですが、

母親の苦しそうな声が

急に聞こえてきたんです。



そちらを向くと、

さっきの黒い人影が

馬乗り状態になって

首を絞めてるように見え、



このままでは殺されるガーン



そう思ってその影に


バレないようにと


隣に寝ていたパパを


起こそうとしたのですが




金縛りにあっていて

体がいうことを

きいてくれませんでした。



必死になって、指先に

少し触れているパパの手を

爪で思いっきり引っ掻き

気づいて貰おうと頑張る私。



やっと起きてくれたのと

同時にみんな目が覚めて


部屋の電気をおじさんが


つけた瞬間、その影は

消えていなくなりました。



ママのうめき声で

みんな起きたらしく、


ママが言うには



金縛りにあっていて


誰かに首を絞められていた


とのことでした。




それを見てしまった私…。




とにかく怖かった~チュー














パトランプ動物レスキュー足あと

わんわんNEWWAYにゃー

NEWWAYサポート


ペットが欲しい人は、
コチラを覗いてみてネ
ビックリマーク