ミニアイロン台の作り方★ | 山下さくらオフィシャルブログ ~ 夢の旅路 ~

ミニアイロン台の作り方★



こちらの動画を参考に、

私も作ってみました爆笑



売られてる生地の中で

無難な生地がこちらしか

無かったので、水玉でチュー





因みに、アイロンも

実はミニだったりします笑い泣き






これでマスク作りも

楽しくできそうですウインク音譜






因みに屋号も右端にてへぺろ



ちょっと薄かったのが

残念ではあるけれど、

まぁ、これも手作りという

あるあるってことで爆笑あせる













パトランプ動物レスキュー足あと

わんわんNEWWAYにゃー

NEWWAYサポート


ペットが欲しい人は、
コチラを覗いてみてネ
ビックリマーク