エビの赤ちゃん♪ | 山下さくらオフィシャルブログ ~ 夢の旅路 ~

エビの赤ちゃん♪





そういえば、写真撮るのを

忘れてたんだけれど、

実はエビを買った時に

赤い子と白い子の2匹、

赤ちゃんがくっついてたの爆笑



店員さんに、いいのですかはてなマーク



と、確認したところ、

多分、大人になるまでには
いかないと思うので、
大丈夫です。おまけです。


とのことでしたびっくり



成長するには、結構、

大変のようなんですえーん



私なんて特に初心者…



いや、メダカと同様、

頑張って育ててみせるプンプンビックリマーク





それにしても、小さいあせる



小さすぎて、見つけるにも

目を凝らして探しまくる笑い泣き



この子は赤っぽい子。



初心者なので水換えを

頻繁にしないと死んじゃう

気がしてしてたのが失敗汗



大人ばかりに気をとられ、

赤ちゃんのこと忘れてて

焦った焦った~ガーン



お馬鹿なので、3回くらい

同じことやっちゃって、

毎回、水換え後に必死に

赤ちゃんを探す私えーん



こんなちっちゃいのに流されず

ちゃんといるのが凄くて感動おねがい



上の写真では、針子も写ってて

同じくらいのサイズかなぁキョロキョロ




エビの大人との比較。

ゴミかなぁって思うくらい

小さすぎるのわかるでしょ笑い泣き



樽の上にカビのように

チョンといるのが稚エビ笑い泣き



ただね、この赤い子は

色がついてるので、なんとか

見つけることができるけど…



白い子がほぼ透明なので

めっちゃ見つけにくい汗



どうか、生きていて欲しい。

見つけた時には、ホント

生きてくれててよかったーえーん



と、感激して喜んでます笑い泣き













パトランプ動物レスキュー足あと

わんわんNEWWAYにゃー

NEWWAYサポート


ペットが欲しい人は、
コチラを覗いてみてネ
ビックリマーク