ハンドクリーム | 山下さくらオフィシャルブログ ~ 夢の旅路 ~

ハンドクリーム





右は長年愛用していて、

主に仕事用に利用していますニコニコ



左はプライベート用ですニコニコ



プライベート用は、

気分によって色んな種類を

利用してるんだけれど、

今はこれかな爆笑



右のエスティーヒッツさんは

このチューブ型と、クリーム型の

2種類がありますが、丸い

クリーム型も実は持っていて、



そちらはお風呂上がりに

かかとや肘専用として利用音譜



ほんっとにこれ、いいですよウインク



カッチカチでひび割れて

痛いっていう人も、

毎日お風呂上がりに塗ると

嘘みたいにツルツルさんに

なっちゃうんですよウインクキラキラ



周りにもオススメしてますが、

皆、これでかかとの悩みが

解消されたって言ってます照れ



私も色々試してダメだったけど、

今は悩みがなくなりました爆笑













パトランプ動物レスキュー足あと

わんわんNEWWAYにゃー

NEWWAYサポート


ペットが欲しい人は、
コチラを覗いてみてネ
ビックリマーク