とある道の駅にて。 | 山下さくらオフィシャルブログ ~ 夢の旅路 ~

とある道の駅にて。




以前、来たときには

もっと色んな色の鯉が

沢山いたような気がします。



明らかに赤が一匹のみで、

黒数匹…減ってるぞよびっくり



どうしちゃったんだろう…



でもって、よく見てたら

違う魚が一匹泳いでた爆笑



ウグイっぽいけど、

なんだろう…



てか、スムーズにウグイ

という言葉が出てきた自分に

少し驚く私ですがっ笑い泣き



苛められてた小学生の頃、

引きこもって図鑑ばっか

見てたのもあるからか、

色んな生き物を覚えてるのチュー



昔からよく雑学王とか

言われてたのを思い出した笑い泣き



ただ、未だに

トムソンガゼルとインパラ、

ツノダシとハタタテダイ、

カレイとヒラメの

違いは調べないとわからない笑い泣き



何度見ても覚えられないの笑い泣き













パトランプ動物レスキュー足あと

わんわんNEWWAYにゃー

NEWWAYサポート


ペットが欲しい人は、
コチラを覗いてみてネ
ビックリマーク