美味しい唐揚げ★ | 山下さくらオフィシャルブログ ~ 夢の旅路 ~

美味しい唐揚げ★





唐揚げ定食の中で、

私が美味しくて大好きなお店は

2店舗あります照れ



そのうちのひとつがここ。



リハビリの病院の近所にある

定食屋さんですおねがい



私好みの味で、

ホントにもう最高としか言えないキラキラ



お肉料理が主のお店だから

余計になのかもですウインク



年に3回ほど、リハビリ帰りに

食べたくなって行っちゃいますチュー



店内は、昭和音楽が流れていて、

知ってる歌も知らない歌も

ずっと流れています。



親は懐かしがって聴いてます爆笑

私は、昔だなぁと感じてます笑い泣き










パトランプ動物レスキュー足あと

わんわんNEWWAYにゃー

NEWWAYサポート


ペットが欲しい人は、
コチラを覗いてみてネ
ビックリマーク