ホワイトタイガーの夢 | 山下さくらオフィシャルブログ ~ 夢の旅路 ~

ホワイトタイガーの夢





特に何かあったとかでは

ないんだけれど、

ホワイトタイガーがいるのを

見つけてはみたものの、



見つかったら襲われるかも…

と、思ったので隠れながら

そのホワイトタイガーを見つめる。



そんな、ホワイトタイガーが

歩いてる姿を隠れて見るだけの

何もない夢でした。



金運が~とか言うけど、

人手不足で仕事が増えて、

ただそれで収入が増えただけ。






結婚かぁ…。

私、できるのかしらえー






幸運、幸運て言うけど、

前からちっとも気配ないよ。



逆に悲しくなってくる笑い泣き






追いかけられてはないけど、

逃げるというのがなくて

なんとなく似てるかと。



新しいことにチャレンジて、

先日のマルシェくらいかなぁ。






自分で掴みにいってるけど

いまいち手応えを感じない…



感じるのは難しいよねぇ…チュー










パトランプ動物レスキュー足あと

わんわんNEWWAYにゃー

NEWWAYサポート


ペットが欲しい人は、
コチラを覗いてみてネ
ビックリマーク