柿にも色々 | 山下さくらオフィシャルブログ ~ 夢の旅路 ~

柿にも色々

みんなの回答を見る




普通の柿は食べるけど、

好んでは食べないかなぁ。



ジュクジュクしたのが好き。

干し柿は好きじゃない。



シブ柿は嫌だよね。

アマ柿がいいよね。



ちょうど私のおさるピグも

柿を持ってるけれど笑い泣き



さるかに合戦のおさるですチュー



そういえばリアルでも、

託児所で働いてた時に

さるかに合戦のおさる役

やったこと思い出しました笑い泣き










パトランプ動物レスキュー足あと

わんわんNEWWAYにゃー

NEWWAYサポート


ペットが欲しい人は、
コチラを覗いてみてネ
ビックリマーク