動画「The Last Knit」 | 山下さくらオフィシャルブログ ~ 夢の旅路 ~

動画「The Last Knit」





思わずどうなるのかと、

先が気になって最後まで

見ちゃう動画です爆笑



ただ、いっぱい疑問が…



最初に私が思ったのは、

マイナスイオンを吸収しながら

編み物をここでしてるんだと

思ってたのよね。



途中から、あ、この人は

編み物をしていないと落ち着かない

そんな人なのかなぁと。



え、そこまでして

編み物をするんですか!?

となってきて、どんどん

先がきになるという感じチュー



是非、見てみて下さい爆笑









パトランプ動物レスキュー足あと

わんわんNEWWAYにゃー

NEWWAYサポート


ペットが欲しい人は、
コチラを覗いてみてネ
ビックリマーク