私の熱中症対策 | 山下さくらオフィシャルブログ ~ 夢の旅路 ~

私の熱中症対策

みんなの回答を見る




ビックリするくらい、

昨日の夜も今朝も寒いガーン



手足が凍ってます…チーン



まだ他の地域では、

30℃越えてるのに。



私の熱中症対策は、

塩分、糖分の入った飲み物を

これでもかと言うくらいに

飲むことを始めとして、



暑い場所では首に濡れたタオルを

はちまき状に巻くことと、

手の平を水で冷やすこと。



飲み物に関しては、

口の中が気持ち悪くなるから

お茶も適度に飲んでます。



お茶の場合は、熱中症対策に

麦茶がいいそうですよ。



ご飯がいらないと思うくらい、

対策に水分をとってます。



水分がいらないと思った時には

熱中症の危険信号だし。



暑い地域の皆さんは、

まだまだ気を付けて下さいネ。










パトランプ動物レスキュー足あと

わんわんNEWWAYにゃー

NEWWAYサポート


ペットが欲しい人は、
コチラを覗いてみてネ
ビックリマーク