出たい番組 | 山下さくらオフィシャルブログ ~ 夢の旅路 ~

出たい番組

みんなの回答を見る




芸能人になれたらって、

実際も既に出てたからなぁ。



出たことある番組は

踊るさんま御殿
あるある大辞典
笑う犬シリーズ
さま~ずの×××しちゃうのかよ


あと何だったかなぁ。

思い出せない笑い泣き



今、出たいと思うのは

ロケ番組かなぁ。



スタジオ収録ばかりだから

ロケ番組に出てみたかった。



あと、怖いんだけど、

心霊番組にも出たかったな。



あ、よしもと新喜劇にも

出てみたいかもチュー









パトランプ動物レスキュー足あと

わんわんNEWWAYにゃー

NEWWAYサポート


ペットが欲しい人は、
コチラを覗いてみてネ
ビックリマーク