”幸せな時間” | 山下さくらオフィシャルブログ ~ 夢の旅路 ~

”幸せな時間”




嬉しいことばかりが

過去のブログには書いてある。



嫌いだったお芝居。

周りからは、そうは見えない。

ちゃんとできてる。

そんなこと言われてた。



でも、私としては

自分でできてるだなんて

一度も思ったことがなくて、

私もあんなにお芝居が

上手くできたらいいのになぁ。

って、ずっと思ってました。



ナチュラルに演じるって、

ホント難しいんだよね。



芝居臭くなるとか、

わざとらしくなるとか、

下手したら紙一重だもん。



ミュージカル…

またやってみたいなぁ…









パトランプ動物レスキュー足あと

わんわんNEWWAYにゃー

NEWWAYサポート


ペットが欲しい人は、
コチラを覗いてみてネ
ビックリマーク