今日はタイヤの日 | 山下さくらオフィシャルブログ ~ 夢の旅路 ~

今日はタイヤの日

ドライブで行きたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日はタイヤの日!?



そろそろ私の地域では

スタッドレスからノーマルに

履き替える頃ですかね。



タイヤを美味しそうと言う

不思議な人もいるけれど、

わからなくもない変な自分笑い泣き



たまに、ゴムの匂いも

好きと思ってしまうことも

あるような変な私笑い泣き



タイヤの遊具とかも

公園にあったりすると

何か子供の頃から嬉しくて

ワクワクして好きでしたチュー



要するに、私は多分、

ある意味、変態なんだな笑い泣き









パトランプ動物レスキュー足あと

わんわんNEWWAYにゃー

NEWWAYサポート


ペットが欲しい人は、
コチラを覗いてみてネ
ビックリマーク