消えた従姉妹 | 山下さくらオフィシャルブログ ~ 夢の旅路 ~

消えた従姉妹

みんなの回答を見る




忘れもしない小学生の頃。



従姉妹のお姉ちゃんの

結婚式での出来事です。



実家が高山のお姉ちゃんは

高山で結婚式を挙げましたが、

当時は雪が物凄く多かったの。



私と私の妹、いとこの

女の子と、その子の兄の

4人は結婚式場に入れてもらえず、

今思えばありえない話だけど

寒い外で遊んで待ってました。



式場の外には

物凄く高く積まれた雪の壁。



子供だから血が騒ぐよね笑

その壁をよじ登って、

高い積雪の上で遊んでました。



すると、女の子が急に消え、

どこからか「助けてー」の声。



私達は必死で探すと

なんと穴が空いて雪の下に

奥深くに落ちていたんです。



怒られるのを覚悟で

恐くなった私達は、

式場にいる誰でも構わず

大人達に助けを求めました。



物凄く大がかりな救助劇。



あとでこっぴどく叱られたのは

言うまでもありません。



一歩間違っていたら、

従姉妹は死んでたかも知れない。



恐い思い出ですあせる










パトランプ動物レスキュー足あと

わんわんNEWWAYにゃー

NEWWAYサポート


ペットが欲しい人は、
コチラを覗いてみてネ
ビックリマーク