CD特典 第4弾♪ | 山下さくらオフィシャルブログ ~ 夢の旅路 ~

CD特典 第4弾♪





しばらく作れなくて

ずっと気になってたけれど、

やっと作れました笑い泣きアップアップアップ



CD特典ということで、

音楽に関する物がいいと

勝手に思ってる私なので、

今回はピアノな感じで照れ音譜



ブローチから始まり、

ストラップ、ブックマーカー。



そして第4弾は、チャームキラキラ



ピアノの鍵盤だけでは

ちょっと淋しいので、

ファーを付けてみました照れ



可愛らしくできましたニコニコ



男性が手にしても

ギリギリ大丈夫かな!?



梱包してお届けします。













廣永あずみ/「wish on...」



こちらのCD特典としまして、

山下さくらのレジン作品を

コラボさせて頂いておりますビックリマーク



お買い求めは、山下さくら、または、

直接、廣永あずみまでご連絡下さい電話




















パトランプ動物レスキュー足あと

わんわんNEWWAYにゃー

NEWWAYサポート


ペットが欲しい人は、
コチラを覗いてみてネ
ビックリマーク