ハロウィンの思い出を教えて! | 山下さくらオフィシャルブログ ~ 夢の旅路 ~

ハロウィンの思い出を教えて!

ハロウィンの思い出を教えて!照れ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




忘れもしない、TDLでの

謎の痛い出来事。



ホーンテッドマンションにて。



あんなにもゆっくりで、

子供でも降りられる乗り物。



それなのに…




どこでどうぶつけたのか

凄く謎すぎるんだけど、

右膝の横あたりを

思いっきりぶつけた私。



ガンっビックリマークと凄い音がして

痛かったけど、このまま

私のせいでアトラクションを

緊急停止するわけにはいかない。



そう思って、足を引きずって

稼働通路の外へ…



そこで友達に待ってもらって

痛みが治まるまで悶えてると、

キャストの方が直ぐに気付いて

駆け付けて下さいました。



直ぐそばのバックステージにある

救護室へ案内され、幹部を見て

私も友達もビックリ仰天びっくり



膝の横をぶつけただけなのに、

太ももらへんまで真っ赤に…



これは骨に異常があるかも。

ということで、病院へ行くことを

すすめられはしたのですが、

せっかくの友達とのハロウィン…



と、酷くなるようなら行く。

と約束し、このまま楽しむことに。



たまたまだったんだけど、

そして、また更なる驚きがっびっくり



パレードと重なる時間で、

救護室から出たら、なんと

目の前にはミッキーやミニーは

もちろんのこと、



プリンセスやダンサーさん達が

登場の待機をしていたんです爆笑ラブラブ



皆様から手を降って頂いたり、

心配されながらお出迎えされ、

友達と方針状態になりつつ、



パレードが始まる前に

オンステージへ繰り出したとう

物凄い不幸なのか幸いなのか

素敵な思い出があります笑








パトランプ動物レスキュー足あと

わんわんNEWWAYにゃー

NEWWAYサポート


ペットが欲しい人は、
コチラを覗いてみてネ
ビックリマーク