ライブアンケートで… | 山下さくらオフィシャルブログ ~ 夢の旅路 ~

ライブアンケートで…


山下さくらオフィシャルブログ 山下さくらの夢 ~ 華麗な世界 ~-0106.gif



ライブ山下さくらオフィシャルブログ 山下さくらの夢 ~ 華麗な世界 ~-moco~01U.gifを受け取って、


昨夜初めて見ました山下さくらオフィシャルブログ 山下さくらの夢 ~ 華麗な世界 ~-34156.gif




何度も何度も見ちゃった山下さくらオフィシャルブログ 山下さくらの夢 ~ 華麗な世界 ~-汗(ジェリー)_SH.gif




やっぱり、


まだまだだなぁ山下さくらオフィシャルブログ 山下さくらの夢 ~ 華麗な世界 ~-てん.gifって、


反省点ばっかり出てくる山下さくらオフィシャルブログ 山下さくらの夢 ~ 華麗な世界 ~-汗(ジェリー)2_SH.gif




そんな中、


人気ランキングBEST5に


入ったとゆぅことで、


アンケートを見せてもらったお山下さくらオフィシャルブログ 山下さくらの夢 ~ 華麗な世界 ~-em_21_05_100.gif




●度肝をぬかれました


●出てきた時からインパクトあった


●流石エンターテイナーだと思った


●私も宝ジェンヌなので、共演したいです


●今日来て良かったなぁと思ったのは、オスカルのおかげです


●高音が素敵


●セリフもあってオスカルって感じが凄くあった


●遠くから来た甲斐ありました




気になったことがひとつ。




私も宝ジェンヌ山下さくらオフィシャルブログ 山下さくらの夢 ~ 華麗な世界 ~-partsImageTransfer~049.gif


山下さくらオフィシャルブログ 山下さくらの夢 ~ 華麗な世界 ~-214086_17.gifは宝ジェンヌじゃないぉ山下さくらオフィシャルブログ 山下さくらの夢 ~ 華麗な世界 ~-汗(ジェリー)_SH.gif




宝ジェンヌさんが、


見に来てたのかな山下さくらオフィシャルブログ 山下さくらの夢 ~ 華麗な世界 ~-partsImageTransfer~00K~000.gif




共演は山下さくらオフィシャルブログ 山下さくらの夢 ~ 華麗な世界 ~-214086_17.gifもしたいです山下さくらオフィシャルブログ 山下さくらの夢 ~ 華麗な世界 ~-thumb~005.gif




今度のライブでは、


どう印象つけようかなぁ山下さくらオフィシャルブログ 山下さくらの夢 ~ 華麗な世界 ~-てん.gif




ばいちゃっ山下さくらオフィシャルブログ 山下さくらの夢 ~ 華麗な世界 ~-partsImageTransfer~003.gif