昨日からゲージに閉じ込めっぱなしの トワ。。。。
かわいそうだけど仕方ないよね。。。 。
普段なら ゲージに入れると
『くぅ~~~~ん くぅ~~~ん。』
って泣くのに、
全く静か・・・・・・・
やっぱしんどいんだ。。痛いんだ。。。
ご飯あげる時に、ゲージから出すと
よろよろ してるものの なんとか歩いた!!!
ご飯も残さず食べて
我慢してたトイレも、一気にだして
部屋でゴロン・・・・・・
息遣いも少し はぁっはぁっ って感じだけど
昨日よりは良くなってる。
頑張れ!! 頑張れ!!!
早く治って大好きな散歩行こうね。。。。
夜ご飯もしっかり食べて、ステロイドのんで
今日もゆっくり寝よ。