昨日からゲージに閉じ込めっぱなしの トワ。。。。

かわいそうだけど仕方ないよね。。。。


普段なら ゲージに入れると

『くぅ~~~~ん くぅ~~~ん。』

って泣くのに、


全く静か・・・・・・・


やっぱしんどいんだ。。痛いんだ。。。


ご飯あげる時に、ゲージから出すと

よろよろ してるものの なんとか歩いた!!!


ご飯も残さず食べて


我慢してたトイレも、一気にだして


部屋でゴロン・・・・・・


息遣いも少し はぁっはぁっ って感じだけど

昨日よりは良くなってる。


頑張れ!! 頑張れ!!!  


早く治って大好きな散歩行こうね。。。。



夜ご飯もしっかり食べて、ステロイドのんで

今日もゆっくり寝よ。

今朝まで元気だった家の子が・・・


夕方   『くぅんくぅ~~~~ん』  って言い初め・・・


歩けなくなりました。。。。。涙。。。。


急いで病院い連れてくと


椎間板ヘルニア      だろう。。。


って言われました。。。



いままで元気で病気も無かった子だけに

心配でたまりません。。。。。



今日は病院で


レントゲン。

血液検査。

ステロイド注射。

処方箋のステロイド(2日分)。


で  安静  の言葉を受け帰ってきましたが・・・・・


今もゲージの中で息遣いが聞こえてくるだけで

歩こうとはしてません。。。。。。


色々病院の先生には教えていただいたのですが

不安で不安でたまりません。


いいアドバイスや経験談をいただけたらと思います。

よろしくお願いします。