【御徒町】 藍 | 暇人紳士のメンズエステと妄想のブログ

暇人紳士のメンズエステと妄想のブログ

最近メンズエステ&マッサージにはまり中
諸先輩方を見習い、
自分の体験談を書いて皆さんの参考に
して頂ければと思います。






【御徒町】 藍



中国系



後輩に連れて行かれ、

初めて行った中国系マッサージで、

安いのでその後も会社帰りにふらっと寄ってました。



■料金/システム

基本、パウダー、オイル、アロマ、漢方のコースは

60分/4000円

+クリーニング代500円です。

安いです!



リンパコースもありますが、

受けたことが無いので値段忘れました。

※延長の際に30分のリンパコースを選ぶことができます。



■内容



・基本コース

普通のうつ伏せ状態でのマッサージでした…

マッサージとしては十分ですが、

あえてこの店で選ぶ必要はないですね…



・パウダーコース

基本コースの後パウダーで、

背中から全身を優しくさわさわ系マッサージ

個人的にはこのマッサージ苦手でした…



・オイル、アロマ、漢方コース

※使っているオイルが違うだけで、コース内容は一緒みたいです。

基本コースの後、

背中から全身にかけてオイルでマッサージ

人によってですが、

そけいぶのぎりぎりところまでのときもあります…

(あくまでも健全店の範囲内です。)

最後は蒸しタオルで蒸して終了



・リンパコース(延長30分の場合)

仰向けの体勢になり

首回り~胸(主に乳首)~おなか~そけいぶ~

胸(主に乳首)~

を繰り返すマッサージです。

そけいぶの時のぎりぎり感と気持ちよさは

初めての時には相当ドキドキしていましたw

※今ではそれを楽しめるまでに成長しましたw





■まとめ



このお店の特徴としては、

人によって内容にばらつきがあることです。

同じオイルコースでも、

全身を平均的に行う人もいれば、

リンパコース並に集中してやってくれる人もいます。

なので、上手な人に一度当たったら

指名(無料らしいです)をおすすめします。

まあ何回も通う前提ですが…w

※自分はあえて指名しないで、うまい人開拓してましたw



全体としては、

安い値段設定とマッサージ内容で、

気軽に行けるマッサージ店として、

十分満足できる内容かと思います。



■評価



作成中