どもどもみなさん(^^>
二ヶ月もサボってしまった笑う猫wです
謹慎がどうたらこうたらで終わってましたね
その後ですが・・・謹慎期間は二週間だった訳ですw
テストの点数も上がって良かった良かった♪
新学期が始まってドタバタしてたんで、更新が出来ませんでした
高校三年生になってさっそく就職がどうのとか、進学がどうのだとか耳が痛くなるほど聞きましたよ
まだ一ヶ月もたってないのに・・・・w
クラスは最高でよかったです
退屈しない高校最後のクラスになれてホッとしています
そんなことはさておき・・・
今日からしっかりとコメントや三日くらいに一回ですがブログも更新いたします
守れなかったら罰ゲームでもいいくらいです!w
話し変わって、アニメは萌えますな
w
アクセルワールドやニャル子さん。
エリアの騎士も面白くなってきましたね
あっちこっちはほのぼのとしますね~
今期は62・・・でしたっけ?
たくさんのアニメがあって溜まりにたまってますww
あぁ~ラノベも溜まってたんだったヽ(;´Д`)ノ
早く消化しなくちゃですね
こんな感じです。
でわ、また会いましょう(。・ω・)ノ゙
二ヶ月もサボってしまった笑う猫wです

謹慎がどうたらこうたらで終わってましたね

その後ですが・・・謹慎期間は二週間だった訳ですw
テストの点数も上がって良かった良かった♪
新学期が始まってドタバタしてたんで、更新が出来ませんでした

高校三年生になってさっそく就職がどうのとか、進学がどうのだとか耳が痛くなるほど聞きましたよ

まだ一ヶ月もたってないのに・・・・w
クラスは最高でよかったです

退屈しない高校最後のクラスになれてホッとしています

そんなことはさておき・・・
今日からしっかりとコメントや三日くらいに一回ですがブログも更新いたします

守れなかったら罰ゲームでもいいくらいです!w
話し変わって、アニメは萌えますな
wアクセルワールドやニャル子さん。
エリアの騎士も面白くなってきましたね

あっちこっちはほのぼのとしますね~
今期は62・・・でしたっけ?
たくさんのアニメがあって溜まりにたまってますww
あぁ~ラノベも溜まってたんだったヽ(;´Д`)ノ
早く消化しなくちゃですね

こんな感じです。
でわ、また会いましょう(。・ω・)ノ゙

GUMI好きです
もうラブです
あの声萌えです、声聴いた瞬間にズキュンです
ww
六兆年と一夜物語にはまってます♪
ぜひ聞いてみてください
http://www.youtube.com/watch?v=0asCl6z_WII

