どもどもみなさん(^^>


二ヶ月もサボってしまった笑う猫wです



謹慎がどうたらこうたらで終わってましたね
その後ですが・・・謹慎期間は二週間だった訳ですw
テストの点数も上がって良かった良かった♪



新学期が始まってドタバタしてたんで、更新が出来ませんでした


高校三年生になってさっそく就職がどうのとか、進学がどうのだとか耳が痛くなるほど聞きましたよ
まだ一ヶ月もたってないのに・・・・w


クラスは最高でよかったです
退屈しない高校最後のクラスになれてホッとしています




そんなことはさておき・・・
今日からしっかりとコメントや三日くらいに一回ですがブログも更新いたします



守れなかったら罰ゲームでもいいくらいです!w



話し変わって、アニメは萌えますな



アクセルワールドやニャル子さん。
エリアの騎士も面白くなってきましたね


あっちこっちはほのぼのとしますね~



今期は62・・・でしたっけ?
たくさんのアニメがあって溜まりにたまってますww


あぁ~ラノベも溜まってたんだったヽ(;´Д`)ノ
早く消化しなくちゃですね



こんな感じです。
でわ、また会いましょう(。・ω・)ノ゙


ボカロ(制限画像付き)0001.jpg
GUMI好きですもうラブです
あの声萌えです、声聴いた瞬間にズキュンですww


六兆年と一夜物語にはまってます♪
ぜひ聞いてみてください
http://www.youtube.com/watch?v=0asCl6z_WII 



なんか最近疲れがたまってるみたいで、パソコンで打ってるんですが目がショボショボしてしゃーないですwww




それとですね・・・


自分・・・。



謹慎になりました!!!




泣けてきますよ
去年の夏休みのときの補導の件が学校にばれちゃいまして(汗)

明日何日謹慎になるかわかるんですが・・・




何で今さらって思えていて悲しいんですよね(泣)



幸いテスト期間中で家にいても勉強しないんで学校行くのはいいんですけどねwww





結局どっちなんだった!!!
ってなりますよね^^



まぁ不幸なんでしょうね世間で言えば
確かに学校の友達に会えないのは結構こたえるんですが、



家で溜まったアニメを消化できるのもまた事実なんでww



幸か不幸か自分ではわからないんですよねwww



それにテスト期間中なんで一応は勉強しないといけないんですけどね



今回の謹慎の件が頭から離れなくてですね、、、いろいろやっちゃいましたからwww



長くても一週間ぐらいにならないかなぁ


と願いつつ、
今日はこれくらいで。^-^。

電波女と青春男(flash付)00010001.jpg

粒子さん♪
りゅうこやっちゅうねん!^^


好きですねぇ~



最近更新がめっきり少ない笑う猫です^^




てことで昨日がバレンタインということで。。。



みなさんは何個もらいましたか?





自分はですね、、、もらったんですよそれが^^





仲のいい男子のからケーキを!!!!!!!!!!





そのたった一個だけだったんだぞコンチクショウ(泣





期待しただけ裏切られましたねw
予想以上に精神にきましたよ。。。




周りは部活とかで義理チョコもらったりしてるけど自分は、、、





なんせ帰宅部ですからね。。。帰宅部のエースなんですから女子友達もいるわけないしな(泣





まぁ過ぎたことだから気にしない♪

画像でも見て癒されれば問題ないし♪w






それで無事ケータイもレベルアップしてスマートフォンになりました♪^^





だが使い方がわがらない(汗




誰か使い方教えてくれ~~~(_ _)w





そんな感じです


テストも近いし。。。余った時間でアニメ見直すか←勉強しやがれって感じですよねwww






そんでもしかしたら三月に東京に旅行できるかもしれないんですよ^^。ヤッター




メイトにとらのあなやら行きたいところを網羅しないとですね!ニヤリ





もし見かけたら声かけてくださいね^^




まぁまだ予定なんですけどね(汗





ではこれにてドロン♪

偽物語*ファイヤーシスターズ(着せ替え有)0002.jpg


火憐ちゃん大好き♪♪♪