こんばんは、ついさっき起きた僕です。

更新11日です!

 

今日は寝起きなのでいつも以上に手抜きで書こうと思いますw

 

ただいまダイエット中なのでお腹が空いていますえーんえーん

ダイエットって糖質制限だったり、炭水化物抜き、プロテインダイエットとか色々ありますよね、、、

僕はそういうの考えるのがめんどくさいのでひたすらコーヒーかモンスターのカロリーゼロのやつ(白か青)を飲むようにしています!!

 

今どうせ続かないだろ!って思ったあなた!!!

このダイエットで僕は約30キロ痩せてるんで安心してくださいwww

(体に悪いと思うけど....)

高校の時のMAXが90キロオーバーだったのが57キロまで落ちましたニヤリニヤリニヤリ

期間はだいたい1年ぐらい、、

んで今自粛太りで62キロなんで絶賛ダイエット中でございます。

 

最低限50キロ代にはしたいなーーーー。

このダイエットはリバウンドしたことないし、コンスタントに痩せるんで早死にしてもいい人にオススメですw

 

 

なんか色々なダイエットあるけど結局食べるから太るんじゃん!

食べないで太れたらノーベル賞だろ?っていう謎理論で痩せましたニヤリニヤリニヤリ

 

カフェインの効果に食欲を抑える効果があるのでお腹空いて時に飲んでました!

でも空きっ腹にコーヒーは胃がやばいことになるんで、そういう時はサラダチキンですよ!!!!

みんな大好きサラダチキン!!!

お腹が空いたらコンビニに走りましょう。運動にもなるし!!

あとは茹で卵とか食ってましたねチュー

 

あとダイエットで一番ダメなのが1週間で3キロ痩せる。みたいな短期間のやつ!!!

まじでしんどいだけだしストレスでリバウンドします。笑

俺も訳あって1週間で3キロ落としたんですけどまじでストレスしか感じない1週間になるんでまじでやめなね!!

 

参考にするといいのがボディービルダーの減量期の動画とかですかね、チートデーってやつで週1でバカ食いしてます!

でも勘違いしないで欲しいのがあの人たち筋肉量とんでもないので代謝が普通の人の2倍とかあるってことです。

なので普通の人がボディービルダーみたいな減量をしても同じ効果は得られないって事を覚えておいてね!

 

まあ極論、食うから太る。

食わなきゃ痩せるんで安心してくださいグラサン

あとは気合い。モチベーションの維持が大事です!長い期間で目標設定しましょうね!!

僕もダイエット頑張るんでダイエット中の人いたら一緒に頑張ろ!!!

 

今日は外出する回数減らしたいなーって思ったのでタバコをまとめ買いしてきましたw

アカマル1カートン!!!!

これで最強です。

今ちょうどかてぃちゃんがインスタライブを始めたんで見てきます!

 

もっと具体的なダイエット方法については気が向いたらまた書きたいと思います!!!!

 

みんなステイホーム!!!!!!!!!