GWも明けて1週間。
忙しさに流されてタスクの進捗が悪く週末も自主出勤でした。

…の前に今日は大宮にショッピング。浪費癖が全く治りません…。

浦和生活も丸1年。
浦和も大宮もおどおどせず歩けるようになりました。

そんな時、ルミネ大宮で発見。
「京都六角高倉東入ル」
京都にある洋菓子屋さんの関東進出店だそうな。
プリンが名物だそうで、プリンこそ最高のスイーツだと思っている私の足は自然と引き寄せられました。
普通のプリン、抹茶のプリン、焙茶のプリンの4つセットを購入。会社に着いて早速食してみました。


う、うまい…

もう、トロンととろける口あたりでかつ濃厚で味わい深い。
流行りのタイプのプリンですがどことなく、京都らしい上品な味です。

関東では大宮と立川のルミネしかないようですが、自信をもってお奨めします、京都六角高倉東入ルのプリン。

また明日から一週間頑張りますかぁ。