テレビとDVDを買って以来「白い巨塔」を借りて観ていましたが、昨日DVD全8巻を制覇しました。

タイムリーに放送していた時にもそうとうハマりましたが…再びハマりました。
財前先生…あなたのような男になりたい…。

「どんなに欲しいものでも、手に入れた途端に色あせる」
と、財前教授がおっしゃっていました。
さすが、持てる者の言うことは違う。
持たざる者に言わせれば「獲得できなかったものは永遠に輝き続ける」といったところでしょうか。
逃した魚はどうしようもなく大きく思えます。

さぁ、できる男を目指して頑張りますか。
先ずは型から、ということで財前先生にならって仕事中にワーグナーの「タンホイザー序曲」を鼻唄してみようかな(笑)