今週は休みが今日1日しかないなんて、とても憂鬱ですねぇ。

昨日は川口で展示会でした。
ホントに右も左もわからず、それでも先輩の見よう見まねでやってみましたが…やはり新人ぷりを存分に発揮してしまいました。早く一人前になりたいなぁ…。
ずっと立ちっぱなしだったので、家に着いたら疲れ果てて何もせずに寝る羽目に。


日曜日。
家事を一通り済ませてから大宮に出かけてみました。
某社会人野球チームの応援以来の大宮上陸。
西口は新幹線のターミナル駅!と言った感じで、そごうやマルイや商業施設が建ち並び、大勢の人でごった返してとても賑やかな印象。
転じて東口は…寂れた外観の高島屋とLOFTがあって、ひび割れたアスファルト舗装のロータリーがあって…the地方都市な趣きでした。
ここまで東口と西口の表情が違う街も面白いですね。


さて、また明日から仕事です。
7月からの営業デビューが決まり、製品知識の習得と同行営業が本格的になる一週間になりそうです。

楽しみです、今はね(笑)