朝起きると肩から背中にかけての筋肉が張っていて明らかに風邪をひいていました。

しかし、支店長御自ら部屋探しに同行して頂けるということで無理を押して浦和に向かいました。
浦和に着くと同じく埼玉支店に配属される会社の同期と合流。彼も風邪をひいていました。研修終わって気が抜けた→風邪、という図式でしょうか。

風邪がつらいので詳細は省いて、家は中浦和に決めました。

1Kの7.5畳となかなかの広さです。ソファーでも置いてやろうか。むふ。

皆さん遊びに来て下さい!


帰りがけに日吉に寄って、同期数人と合演ドリル隊の練習をちらっと見てきました。

今年もなかなか吹けていて期待大ですね。

聞けば明治からの出演者がみんな女性とのこと。にわかに信じられず、時代の流れを感じました…。


とにかく、みんな楽しそうで一安心。頑張れよ~