昨日ゴッドファーザーと一緒に借りてきました。
タイトルは知っているけど観たことない作品のひとつです(こういう映画は沢山ある!)。

ノスタルジックな香りのする演出とストーリー展開、そして個性的な脇役達。素敵な映画でした。
内容もさることながら、メグ・ライアンもトム・ハンクスもやはりいい演技しますなぁ。ちょっとした所作の間に感情の動きが垣間見えるというか。
こんな大人の恋愛ができたらなぁ。

そう、トム・ハンクスの科白にゴッドファーザーの引用が出てきました。
なんという偶然!こういうのに巡り会うと思わずニヤリとしてしまいます。
おかげで映画をより楽しむことが出来ました。

しかし、仕事の後にコーヒーと、そして帰りに買ったオレオをかじりながらビデオ鑑賞なんてまったく優雅なことですなぁo(^-^)o