せっかくの花金(ちょっと古い)に名駅のManBoo!に来て、自社製品(ManBoo!の内装の化粧版はうちの製品だそうです)に囲まれながら更新しております。

 

今週末も同期の多くは恋人が来ていたり、プチ帰郷していたり(研修も折り返しだから?)で、さらに木曜に飲み会(木曜で研修終了の生産の同期がいたもんで)だったこともあって、せっかくの金曜なのに何も予定なしで漫喫へ。あー、かなし。

 

明日は名古屋城と徳川美術館へ行ってみようと思います。

名古屋城はまだ桜が残っているかな?

今日、先月のバイト代が入ったので栄に買い物もいいなぁ。

 

…いずれにせよ単独行動ですが。

 

今週は実際に工場のラインに入って生産を体験する研修でした。

いい意味で驚くことも、悪い意味で驚くこともあり、メーカーって難しいなぁ、と感じました。

会社なんて理想通りにはいかないもんですよね。

 

さあ、研修も残り半分、いよいよ大詰め。がんばるぞー。

 

 

そして、今週末はいよいよ六大学野球、明治の開幕試合です!

明治に関わってから初めて開幕試合にいけないという状況。

ちょっと寂しいですが、野球部も応援団も頑張れ!

 

 

ブックマーク追加

パーソナルスタイリストのセルフプロデュース術

メトロセクシャルなんて言葉も飛び出す現代、男だってビジネスの格好に気を遣おう!ということで。

男を磨きませう。