横浜で飲んでました。
高校時代の仲間達ですがほとんど理系の院生なのであと1年は学生という。あとわずかで就職の私にとっては羨ましく。

人生の大きな節目を目前にする今日この頃、よく~年前に戻れたら…と空想しています。無理なことは分かりきっているのに。
もし、1回だけやり直せるなら…そう、4年前に戻っていろいろやり直してみたいです。あの頃が一番楽しかった。

ちなみに、本日のアフター飲みラーメンは家系総本山吉村家でした。懐かしい高校時代の味です。やっぱり旨いなぁ。

明日からバイト4連勤。


追加
ネットをガーッと見ていたら偶然見つけてしまいました。
まだあったんだ…と懐かしく。
嗚呼、青春の日々↓

http://www.todai-ouen.com/goen27/drill.html