昨日は買い物に行く気満々だったのですが、朝気付くと何だか気だるく。
午後3時まで寝ていました。

なんて休日だろ…と思っていると、就活中の同期(2留によるパラドックス)から電話。

「これから出かけない?」

よし、出かけるか!と買い物に付き合わせることにしました。


横浜で待ち合わせて、まずは彼の買い物から。
彼女へのホワイトデーギフトだそうで。彼女が可愛いんですよ、これがまた(メシ食ってる時に写メ見せられて自慢されました。くそう)。
プレゼントはなかなかのグッドチョイスだったと思います。こういうの選ぶのは楽しいですよね~。他人の彼女へのプレゼントなら、さんざ口出しながらも責任無いもんね(笑)

私はスーツ用の靴と春っぽいジャケットを1枚買いました。

その後、ジョイナスB1Fの大阪風お好み焼きの店へ。
ねぎ焼きがうまい!あと、エビスビールの美味しさに少し目覚めたかもしれません。ドライなビールもいいですけど、香りが楽しめるビールもいいですねー。

やっぱり買い物は誰かと行くものですね。楽しさが格段に違う気がします。
クソ休日になる予定がちょっとだけ楽しい日になったのも収穫です。サンキュ。