ヤバいっすねー…。4日前から使い始めた花粉症用の目薬がもう半分しか残っていません。鼻は季節外れの赤鼻のトナカイ。ここまでくると、もはや空気が黄みがかって見える気すらします。
これがあと1ヶ月近く続くなんて…。新人研修始まっても集中できない、なんて状態はマズいよなー。ふう。

さて、社会人カウントダウンがあと20日を切ったわけですが、バイトの日々を送っています。
だってお金ないんだもん。スーツ買ったり、靴買ったりさ。

やりたいことといえば…
・もう一回くらいとことん麻雀
・飲み会(さっき「アド街」見ていて思い出しましたが、しまった!来週の飲み会の予約まだしてないや!新宿でどこかいいとこないですかね?)

…以上。なんて欲の無い男なんだ。


そういえば、今日のバイトの帰り、新横浜には若い女の子が沢山いました。
(またアリーナでジャニーズ君のイベントかな?と思いましたが、それにしてはオバサン層の含有率が低い。経験知によるとジャニーズ君のイベントには案外いい歳こいたオバサンが沢山来る。家に帰って調べてみると、正体は福山雅治先生のライブでした)

そんな娘らを尻目に、プリンスペペへ(←こう書くと訳分からん)。
新社会人買い物第1弾、靴購入。
…と思ったのですが、購入見送り。気に入るのが見つかりませんでした。

ので、明日は横浜にでも出てみるかなー。