例によってお久しぶりです。

4月は週末に漫喫で更新するパターンになりそうです。

5月以降も横浜以外の配属になったらネット環境が整うまでどうなるかわかりません。

 

びっちり1週間研修した週末。

研修の中身は、外注の研修の人(○○ゼロックス)が来た月曜以外は会社のカンパニーの説明(営業、技術、生産の人がやってきて最後に工場見学、のコース)で、内容はたいしたことではないのですがずっと座って話を聞いているのは疲れました。労力の40%は睡魔との闘い費やしていたような気がします。

来週1週間は実際に工場のラインに入る工場研修です。

汗と油と樹脂にまみれてがんばってきます!

 

で、待ち遠しかった週末です。こんなに待ち遠しいものなのですね、週末。

しかし、同期の男どもは彼女が来るとかで誰も相手にしてくれません。

何、この彼女あり率の高さは?!

思わず、脳内彼女を作ってしまおうかと思いました。

 

仕方ないので昼まで寝て、掃除してその後名駅付近をぶらついていましたが、結局漫喫へ。

何、この週末?

帰ったら洗濯します…。はぁ。

 

こんな淋しい週末をおくっている私を救っていただける方、大募集です!

もう、合コンでも、お食事でも、観光でも、買い物でも、炊事洗濯でも何でも誘ってください!!!

 

 

注目の配属ですが、勤務地とカンパニーが決まり配属されます。

同期内でも配属に関する話題で持ちきりで妙な噂まで飛び交う始末。

正直うんざりしていますが、私だってそりゃ心配ですよ。

業界シェア50%弱を握っているカンパニーで配属は首都圏を希望していますが、果たしてどうなることやら…。

 

 

久々にブックマーク追加

東京六大学野球連盟

いよいよ、春季リーグ戦開幕です!

開幕週に明治は登場しませんが、やはり楽しみです。

東京六大学応援団連盟吹奏楽部&チアリーディング部

第31回合同演奏会

27、28回には私もドリル隊に参加した演奏会です。

とても思い出深い演奏会でした。

ドリル隊もう練習始まっているみたいで。がんばれ!