まず訂正。
昨日の記事、中山大障害のくだり、メジロオーモンドの正しい着順は2着でした。
私の記憶ではハナ差3着だったんですが…。ちゃんと確認してから書かなきゃ、ですね。

ブックマークに「うにっき」追加しました!
大学時代の関係者で1番にここを発見してくれた「うさん」の日記です。
うさんは大学2年3年と六大学の合同演奏会に出て知り合った素敵なトロンボニストです。
この後、どんな広がり方をしていくか密かに楽しみにしています。


今日はここまで。
夕方歯医者で治療したところが痛んだり、珍しくバイトが立て込んでたり、あまり寝てないので眠かったりで…。
書きたくなるようなこともなかった一日でしたので。
あしからず。