韓国生活において5本の指に入る悩み、

乾燥。乾燥。そう、乾燥。

 

 

元から極度の乾燥肌で粉吹き系統だったのに

韓国きてからレベルアップしてる☆

 

それに年齢っていう避けて通れない問題も

無料トッピングされて、本当顔面の治安が最悪すぎる。

 

Tゾーンはべちょべちょ。

でも、口回りと頬は粉ふいてんの笑

 

肌がメンヘラすぎて萎える通り越して笑える。

 

自分の性格的に皮膚科に定期的に通うようなスタイルでもないし

韓国住んでるからって美意識高いワケでもないし。

 

 

肌だけじゃなくて、空気の乾燥がひどめだから

今でも喉が乾燥してて声変わりみたいになってて思春期かヨ。

ミセモンジとかのせいでもあるけど、韓国来てから喉やれら過ぎて

歌手でもないけど、龍角散とマスクで対策してる。

 

 

自分の顔面の治安が悪いのも、

髪の毛がパサパサなのも(多分、韓国の水が合わない)

家の掃除やる気でないのも

ぜーんぶ私はきっと悪くないはずだもんね~()

 

 

 

本日も頑張って息していきましょー。