この場では、あんまり公開してなかったけど

私の推しはAぇ!groupとSixTONESなんですが!!!!!!

 

Aぇ!groupは15日にデビューが決まって、

もう毎日がハピネスに溢れてて口角あがりっぱなしなんですが。

我が家のジャリボーイは日本語の童謡は一曲も知らないのに

彼らの歌は鼻歌歌えるレベルで母のエゴである種の英才教育されてます()

 

 

ちょっと、最近出た新曲もデビューも

Mステも、いろんなことが大事なんですけども!!!!!!!

え!!!!!??????

 

なんですか!!!!!!

今回の松村北斗様のビジュは!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

公式のMV埋め込ませていただきます!!!!!!!!

えええええええええ!!!!!?????

ビジュが画面からあふれ出ているではないですか。

いいんですか。これが無料で。課金しなくてもいいんですか。

 

両グループとも誰が一番好きみたいな、はっきりとした推しはいないんですが

(その曲ごとに魅せてくれる個性があるので基本、箱推ししてます)

今回は、声を大にして言いたい。松村北斗が良すぎる。

ここに帰ってきてだなんて、帰らせてほしい。帰らせてください。

 

無理じゃん、こんなん。こんなん見てしまったら現実見れないじゃん。

アイドルは心のオアシスで、彼らの音楽は毎日のハピネスとエネルギーなんだけども

これは違うじゃん。ずるいじゃん。

 

何なん。現実見れないじゃん。(n回目)

まもなく深夜2時だっていうのに目が覚めている。

なんなら明日は義実家一族のミーツで遠出するってのに。

横で爆睡かましてる現実受け止めきれない。(相方、ゴメンネ)

 

 

 

 

ツレェ。現実戻ります。